「スポーツ・オブ・ハート2020」へのご来場ありがとうございました。

今年のスポーツオブハートは、コロナ禍での開催となり例年のイベント規模とは異なり、小規模で感染対策を徹底して実施いたしました。
11月7日(土)大分駅周辺で開催し、翌日の11月8日(日)には「ノーマライズ・ファッションショー」を無観客オンラインで配信をしました。
このような状況の中、開催に向けてご協力・ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

障がいのある人ない人が当たり前のように触れ合い分かち合う未来の豊かな日本をめざして───
スポーツ・オブ・ハートがそのきっかけの一つになることを願いつつ応援いただきました皆様に実施のご報告を申し上げます。