INTERVIEW

Web

ダイバーシティ駅伝はさまざまな人が集まり、楽しく、新しい駅伝

「渋井陽子の陸上教室」の講師や、ステージゲストとして、
『スポーツ・オブ・ハート 2023in 大分』にご参加いただいた渋井陽子さん。
スポーツ・オブ・ハートに参加しての感想や、コメントを頂戴しました。

スポーツ・オブ・ハート2023 in 大分、初参加でした。
開会式から廣道さんが楽しい雰囲気を作ってくださり、
今日は楽しめる!と思いました。
ダイバーシティ駅伝はさまざまな人が集まり、楽しく、新しい駅伝でした。
これから各都道府県で開催されるとの事なので、
この駅伝を全国の皆さんにも楽しんでもらえるといいなと思います。

そして、初ランウェイ!がちがち歩きで申し訳ありませんでした(笑)
tenboさんの点字のスーツは着心地が良く、おしゃれで素敵でした。
貴重な経験をありがとうございました。

このイベントに参加できた事を嬉しく思います。
みんなが笑って、生きやすい世の中になりますように。
また、参加したいです!

 

〈プロフィール〉
渋井 陽子
三井住友海上 女子陸上競技部コーチ