INTERVIEW

2023interview_ichimura_01

普段だと体験できないことを経験できる素敵なイベント

応援サポーターとして、『スポーツ・オブ・ハート 2023 in 大分』に
ご参加いただいたHKT48 市村愛里さん。
スポーツ・オブ・ハートに参加しての感想や、コメントを頂戴しました。

今年もHKT48はスポーツ・オブ・ハートに参加させて頂きました!
私は2年連続で参加しましたが
昨年よりも今年の方が更に盛り上がっていたように感じました!

体験ブースでは新体操のリボンをやったり、人生で初めて義足を持ってみたり、
なかなか普段だと体験できないことを経験させて頂ける
素敵な機会だなと改めて思いました。

そしてトークショーにも参加しましたが、
スポーツ・オブ・ハートを機にダイバーシティについても
真剣に向き合う方が増えたらいいなと思ったし
今後もHKT48がスポーツオブハートの活動に携われたらとても嬉しいです!

 

〈プロフィール〉
HKT48
市村 愛里