INTERVIEW

2023interview_ihara_01

スポーツは老若男女、障がいの有無 関係なく誰でも楽しめて、 みんなが自然と笑顔キラキラになる素敵なこと

応援サポーターとして、『スポーツ・オブ・ハート 2023 in 大分』に
ご参加いただいたHKT48 猪原 絆愛さん。
スポーツ・オブ・ハートに参加しての感想や、コメントを頂戴しました。

私は大分県出身で、実は小学2年生の時に
スポーツ・オブ・ハートのファッションショーに出させて頂いた事があり、
毎年見に来ていたイベントなので今回HKT48のメンバーとして、
そして応援サポーターとして参加させて頂けて
とても嬉しくて夢のようでした。

またこのイベントに参加させていただいて、
スポーツは老若男女、障がいの有無 関係なく誰でも楽しめて、
みんなが自然と笑顔キラキラになる素敵な事だと改めて思いました。

この素晴らしいイベントを、より多くの方に知っていただけるよう
これからも地元大分を沢山盛り上げていきたいです!

 

〈プロフィール〉
HKT48
猪原 絆愛