INTERVIEW

int-bushclofied

株式会社ブッシュクロフィード

株式会社ブッシュクロフィード
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-20-4 Sreed EBISU 3F・7F
TEL 03-6451-1033
FAX 03-6451-1034
https://bush-clofied.co.jp/

■ 貴社について簡単な紹介をお願いします

『この世に存在するすべての不動産と向き合い 「住」にかかわるすべての人々の暮らしと人生を豊かにする』をモットーに、主にリファイニング事業、プロパティマネジメント事業、インベストメント事業を行っております。不動産のプロとして困難にも立ち向かう精神を持ち、独創的なアイデアと叡智を駆使し、不動産の価値向上を追求します。

■ スポーツ・オブ・ハートに参加することになったきっかけ

当グループで知的障がい者グループホームを運営していることもあり御社の趣旨に賛同いたしました。

■ スポーツ・オブ・ハートに参加して良かったことや変化したことを教えてください

障がい者の方と健常者の方との触れ合いがいかに大事か、学ばせていただきました。

■ ダイバーシティについて、貴社の行う取り組みを教えてください

「サクラ荘」というグループホームを現在2 施設、運営しております。利用者様が安心して自立した日常生活を送れるようサポートしております。
また、今年で4回目となる「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2023」に第1回から協賛しております。障がいのある方とない方が「共生=共に生きる」ことをテーマに江東区深川地区一帯を美術館と見立て、障がいをもつアーティスト達の作品で埋め尽くそう、という壮大なものです。

■ スポーツ・オブ・ハートに向けてメッセージをお願いします!

「すべての人たちが共に分かち合い心豊かに暮らせるニッポン」を応援いたします!