INTERVIEW

株式会社ネオマルス

株式会社ネオマルス

株式会社ネオマルス_企業画像

株式会社ネオマルス
〒870-0034
大分県大分市都町2-1-10 ウォーカービル8F
TEL 097-573-3131
FAX 097-573-3130
https://www.neomars.co.jp/ 

■ 貴社について簡単な紹介をお願いします

弊社は電気通信工事業を主たる業種として活動しています自社開発したI T システムを駆使して、全国600社の工事会社と連携し実績としては60万件を超える宅内工事を実施しております。
BtoB商材をメインとした顧客目線の製品開発をはじめ自社向けには「働きやすい職場環境づくり」をサポートするI T ツールを開発しております。
開発したI T ツールに満足できた段階で一般向けにローンチするなどビジネスの幅を拡げています。

■ スポーツ・オブ・ハートに参加することになったきっかけ

友人からの紹介

■ スポーツ・オブ・ハートに参加して良かったことや変化したことを教えてください

ノーマライズな社会を実現するためにというコンセプトに共感し、社員一同、意識が高まりました。

■ ダイバーシティについて、貴社の行う取り組みを教えてください

育休、時短勤務、テレワーク導入など、ワーク・ライフ・バランスを考慮しております。
労働環境の整備だけでなく、人材確保、女性の活躍推進、評価制度の整備などに取り組み、ダイバーシティ推進につながけていきたいと考えております。

■ スポーツ・オブ・ハートに向けてメッセージをお願いします!

東京と大分での開催ということで、回を重ねるごとに認知度が高まっていると感じます。
一スポンサーとして、大分の盛り上がりを発信し、今後も貢献したいと考えております。